ぺぷちどのブログ

文系ぺぷちどの優雅な日々。普段はTwitterでぺぷちど(@peptide_tako)の住人してます

いっぱい、色んなところ行った。

 

8月21日~24日まで大分県、26日~29日まで部活の合宿のため奈良県曽爾村にいました。

 

陰の者なので短期間で人といっぱい触れあうのに慣れていなく、今は家でインターネットしかしていません。

 

大分県は景色がめちゃくちゃ良くて突発的な雷雨もあり楽しかったです。信じられない雨量をホテルの窓から見るのは悪の総裁が手下を使って街を破壊していく様子をモニター越しに見ているみたいでとても良かった。

 


f:id:peptideblog:20190830171230j:image

 

弥生人の家。

家の中を覗いたら明らかに熱帯の方の植物が生えていて笑った。
f:id:peptideblog:20190830171511j:image

 

やば神社

何も言うまい。

 

大分県のでかい神社(上部の写真ではない)に行ったら上に登るにつれ体調が悪くなったので途中辞退した。巫女が天使に見えました。

家の近くにも神社があるけどわりと神社は苦手かもしれない。なんか上からの圧がすごい。その点、寺はすげーよな、最後までチョコたっぷりだもん!

 


f:id:peptideblog:20190830172406j:image

おばあちゃんのカカシ

ここの空いてる椅子に座ってたらRealおばあちゃんが「おばあちゃん達とお話してるの?」って話しかけてくれた。こういうのの返しってどうすればいいの?「うわ〜こっちもよく出来たカカシだなぁ〜」とか言うべきなんか?

キョドって「そうなんですよ〜」ってヘラヘラしてしまった。偽の肯定。

 


f:id:peptideblog:20190830173227j:image

NARUTOじゃん。

 


f:id:peptideblog:20190830173327j:image


f:id:peptideblog:20190830173334j:image

 

昭和の町に行った。平成生まれなのに懐かしい〜ってなる。ナツカシサンチンが配合されているに違いない。


f:id:peptideblog:20190830174850j:image

 

これは博物館にいた幻想的にアップライトされている死人。

 

あっ大分にはフェリーで行きました。


f:id:peptideblog:20190830175133j:image

フェリーの中は電波が死んでるけどWiFiがあるのはどこの層に向けたサービスなんだ?

酔うぞ酔うぞと出発前に脅されていたのですが全く酔わずによかった。朝、ご飯を2杯も食べてしまった。

学校の研修旅行で行ったので同室の人達とキャット&チョコレートっていうカードゲームをして遊んだ。簡単なルールを説明すると非常事態に対して複数のアイテムカードを使ってどうやって解決する!?っていうゲームなんだけど詳しい遊び方を知りたい人はググってくれ!

3億円と剣がアイテムカードとして出た時点で勝ちゲーなので両方でた時は無差別殺 人が起こった。便利すぎるわ。金と暴力。そりゃ強盗や殺人無くならないよな〜。

 

 

 

 

合宿...全然写真撮ってないわ...。他の人が撮ってくれるので。山と川と虫がたくさんいました。あとはもう分かるだろ?