ぺぷちどのブログ

文系ぺぷちどの優雅な日々。普段はTwitterでぺぷちど(@peptide_tako)の住人してます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

こんにちは!今日初めてメロンソーダを飲んだぺぷちどです。 メロンソーダお食い初めした pic.twitter.com/Azh3iSjhDx— ぺぷちど (@peptide_tako) 2018年2月27日 もともと炭酸が得意ではなく、最近は二十歳を超えたらお酒を湯水のように飲むために炭酸慣らし…

むしろこっちのアドベンチャーワールド日記

こんにちは、ぺぷちどです。 昨日アドベンチャーワールドに行ってきました! 移動時間もなかなかかかり、大変でしたがめちゃめちゃ楽しかったのでそのことについて書きたいと思います。 それではどうぞ! ~当日~ 朝六時起床。 正直、これが出来れば今日の…

LOVE ~恋模様はいつも気まぐれ~

―バレンタイン、それは乙女による愛の祭典・・・ 2月14日、聖バレンタインデー こんにちはぺぷちど、もとい愛の伝道師ボンジョルノ=デ=ぺぷちどです。 大丈夫ですよ。ブログのURL間違ってません。 今日2月14日はバレンタインデーですね! おかし作りが…

雰囲気へべれけハイ日記

こんにちは、ぺぷちどです。 この前初めてバイト先の飲み会に行ってきました!うひょひょひょ 今日はそのことについて書きたいと思います。 ことは先日、「6日はラスト女子しかいないからバイト終わりに飲みにいかん?」とのお誘いがかかりました。 メンバー…

ミニの脚力は全然ミニじゃない

こんにちはぺぷちどです。ブログを初めて早4ヶ月なのですが今回は2回目の自転車購入のブログです。趣味かよ。 家の重い棚の裏を掃除する頻度で自転車を買うな。前買った自転車は家用だったのですが今回購入したのは大学の通学用。 ちょっと前までブレーキが…