ぺぷちどのブログ

文系ぺぷちどの優雅な日々。普段はTwitterでぺぷちど(@peptide_tako)の住人してます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DESTINY鎌倉ものがたりレポ

ネタバレは含んでいません!皆様いかがお過ごしでしょうか?私は最高にお過ごしです。 こんにちは、ぺふちどです。 なぜ最高かと言いますと今日見に行ったDESTINY鎌倉ものがたりが今年一番いい映画だったからです。 10行足らずでもう2回も言っちゃったよ題名…

チキンのパックに騙されるな!

こんにちはぺぷちどです。みなさんクリスマス楽しんでおりますか?私は楽しんでおりません。 なぜならバイトが死ぬほど忙しいからです。それに限ります。 世間的なクリスマスのイメージがこれ だとすると今日の私は これですからね。 ちなみにこれはGoogleで…

「そこの楽しそうな君、ちょっといいかな?」

こんにちは、お久しぶりです。 ぺぷちどです。 今週はアホみたいに忙しくてその日の出来事を全然覚えてなかったのがブログの更新ができなかった敗因です。 なぜこんなに忙しかったのかというと私が所属している吹奏楽部の定期演奏会が昨日にあったからなんで…

ビリーとインフルと時々楽器

こんにちは!ぺぷちどです。 本日は正真正銘「日記」を書きたいと思います! とは言っても昨日の出来事です。 今日はバイトをしていてアクティブ度数2%ぐらいだったので学校に行ってる昨日の方が面白いかと!普通ブログって日記書くものですもんね。オチつけ…

高くて低くて目が回りそうです

こんにちは、ぺぷちどです。 皆さん自分の限界知ってますか? 自分の限界を知るということはメガティブな事のようですが頑張りすぎるという欠点を持っている日本人にとってとても重要な事だと思います。そんなわけで今私は カラオケボックスにいますい、いた…