ぺぷちどのブログ

文系ぺぷちどの優雅な日々。普段はTwitterでぺぷちど(@peptide_tako)の住人してます

ブログの時間だ!ブログの時間だ!!

初めまして、ぺぷちどと申します。
普段はTwitterでぺぷちど(@peptide_tako)で活動しています。

根っからのツイッタラー気質で自分の好きなことを呟きたまにいいねをもらう、こんなFANTASTICKな日常を送っていたんです。だがしかし!!!たまにこんな感情がむくむくと湧いてきました。長文書きてぇ...!こんな事を思う度に頭の中のスネ夫ママが「無理でザマスどうせ3日坊主でザマス」と語りかけてくるので脳内オシャカにしていましたが、しかし脳内スネ夫ママを3、4回登場させたところでふと思いました。「大学生の今じゃないとこんな事できないぞ...?これは後々後悔するんじゃないか...?」この瞬間に私のスネ夫ママは「無理でザマスよ~」と言いながら吹っ飛び宇宙の藻屑となりました(美しい)

ってな事で始めたブログ!何が起こるかわかりません!そして何分私も初めてなことなので勝手がわかりません!はてなブログ本社からも画像認証下手すぎてなんども「ほんとに人間か?」と疑われました(実話)

何事も「はじめは肝心」というので最初の1週間休まず更新頑張りたいと思います。これが「はじめ」となるか「おわり」となるか自分でも分かりませんがぺぷちど劇場とくとご覧あれ...