ぺぷちどのブログ

文系ぺぷちどの優雅な日々。普段はTwitterでぺぷちど(@peptide_tako)の住人してます

飛べないWi-Fiはただのアルファベット

こんにちは!ぺぷちどです。

今日は大阪ではじとじと雨が降っていて非常に悪い天気でテンション爆下げです。


f:id:peptideblog:20171114165154j:plain
囚われのタヌキもこの表情です。
どんな顔してんだ。


今日私はauショップに行ってきました。
とは言っても銃弾戦に巻き込まれて大破とか遠洋漁業中に海に落として紛失とかそういうのではないです。
むしろそういう事があったらブログに書くネタ困らないのになぁ...(遠い目)

今回auショップにはプラン設定を変えにきました。
携帯料金を毎月8000円強支払っているのですが最近思ったのです。これは高杉なんじゃないか...?それは晋作。

携帯の支払いだけで諭吉が一人、機械の中へ消えていくのはなかなかの痛手です。
というわけで「出来るだけ安くならないか」と思い、auショップに出陣です。敵は本能寺にあり!!!!

結果としていうと新しい家族が増えました。


f:id:peptideblog:20171114212611j:plain


これ

見た瞬間に思ったんですけど完全に見た目がこれなんですよね


f:id:peptideblog:20171114212649j:plain

人の気配でシュッって消臭してくれるやつ


何回もこれの前を往復したのですがシュッとはならなかったです。もしシュッってなったらなったでどこかしらの部品が爆発してるので困るんですが。

どうしてこの子をお迎えしたかざっと30文字でまとめると
「今までネット回線を別の会社で頼んでいたがそれをauにした」
んです。文字をこんなに一生懸命数えたのは大学受験以来です。

携帯料金は変わらないけどそこにネット料金をセットプランにしてもらったので結果的にトータルで安くなったということです。30文字で説明した意味よ、

店員さんに「こっちの方がお得よ♡」とフェロモン全開にされて言われたらこちらも「ふぇふぁい」としか言えなくなって購入しました。
いや~かわいいですフォルムが可愛くてインテリアとしてもオシャレです。
ニューヨーク生まれヒップホップ育ちのボブも「so cute」と言っています。

これからはこいつにWi-Fiを飛ばしてもらい、皆さんに爆笑を飛ばしていきたいと思います!!()

それではまた!




今年の4月に買ったこれどうしよう

f:id:peptideblog:20171114214859j:plain